こづやんのお勧め!

「Tamaお遊び倶楽部ブログ」管理人こづやんのお勧め買い物情報です。厳選した美味しいもの、趣向の凝ったもの、お役に立つものを取り揃えました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライを今回は紹介します。

どこにでもいる極々普通のサラリーマン鈴木(堤真一)は妻と高校生の娘(星井七瀬)の3人家族。郊外の駅から少し離れた団地に暮らしているので、夜会社帰りに駅に着くと奥さんが車るまで迎えに来る。車内で明るく陽気な娘に幸せが一杯の中流家庭であることが伝わってくる。

ところが娘が友達と学校帰りにカラオケで遊んで来ると出かけた夜、石原(須藤元気)に暴行され顔に大怪我をし精神的ショックで入院することに。石原は大物政治家の息子で、弁護士に付き添われ病院へ現れるが金で解決しようとする態度に憤るもののなすすべもなく受け取ってしまう。

家族の明るい幸せが崩れてしまう中、鈴木は復讐しようと石原の高校へ乗り込むが、隣の不良学校へ。そこで、スンシン(岡田准一)に一撃でノックアウトされてしまう。スンシンの仲間から石原と対決する為に夏休み期間中特訓をしてやると言われ、鈴木は会社へ長期休暇を出し対決に備えた特訓がスタートする。

体力が衰えているおっさんサラリーマン鈴木は高校ボクシングチャンピオン石原へ勝つことができるのか?

外へ出ることができなくなった娘は立ち直ることができるのか?

父親が家族を守れるのか?父親の家族愛とは何か?をコミカルに描く秀作です。星井七瀬ファンには登場シーンが少ないのでちょっぴり残念。
出演: 岡田准一, 堤真一, 松尾敏伸, 須藤元気, 星井七瀬
監督: 成島出
販売元: 東映
DVD発売日: 2005/12/9
時間: 121 分
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/10/12(木) 16:55:38|
  2. 趣味・教養
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PC作業しながら地デジが見れます | ホーム | メール個別鑑定占い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kozuyaninfo.blog43.fc2.com/tb.php/28-781967da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kozuyan

Author:こづやん
お気に入りのお買い物がきっとできますよ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Tamaお遊び倶楽部(中)
お小遣い稼ぎ・アクセスUP
こづやんのお勧め!リンク集

このブログをリンクに追加する

お買い物案内所

欲しい物の名前か関連する項目を入力して探して見て!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

DVD・CD・本ならAMAZON


情報商材ならインフォカートから

コネクリNET人気BEST10
プルダウンで商品カテゴリーを選べます
価格比較サイト「coneco.net」


おめでとうございます!探し物は見つかりましたね。

参加ランキングサイト

できたらクリックして下さい!

ブログの殿堂
かわいいブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。