こづやんのお勧め!

「Tamaお遊び倶楽部ブログ」管理人こづやんのお勧め買い物情報です。厳選した美味しいもの、趣向の凝ったもの、お役に立つものを取り揃えました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムソンズ

孤独な天才カーラーとど素人3人がカーリングチームを作りオリンピックへ出場するまでの青春サクセスストーリー。ユーモアがあり軽快なストーリー展開と友情と信頼が芽生え勝ち進む場面では涙を誘う場面もあり、個性的なメンバーの配役が絶妙で★5つ!

北海道常呂町はホタテとたまねぎが名産と言うだけのちっちゃな町。そんな町に住む女子高生・伊藤和子(加藤ローサ)は刺激のない毎日にうんざり。「このまま一生この町から出ずに結婚・出産・育児の毎日はイヤ!」ときらきら輝くことを探していた。憧れの英雄・オリンピック選手の加藤真人(田中圭)に3人集めてカーリングチームを作らないかと誘われ、「マサト様」に近づく為に親友の林田史江(星井七瀬)、クラスメートの小野菜摘(高橋真唯)と練習へ。チームには1人足りないところへ現れたのは苦手なクラスメートの尾中美希(藤井美菜)。美希は天才カーラーだけど、どこのチームでも打ち解けず孤独な少女。さらにコーチは憧れのマサト様ではなく猟師の大宮平太(大泉洋)で和子はガッカリする。

この大会だけだったはずの常呂町の大会で0点で初戦敗北し、メンバーの闘争心に火が付く。1点を取ることだけを目標に猛練習が始まる。練習試合で小学生相手にやっと1点取った喜びもつかの間、ファールを申告せずずるしたことにコーチが激怒。そしてチームは喧嘩してばらばらになる。

でもカーリングがしたい気持ちが4人の結束と友情を呼び起こし、シムソンズは北海道大会へ。ストーリーは一気にクライマックスへと登りつめます。

●加藤ローサ(常に明るいチームリーダー役)出演作:「東京タワー」
●藤井美菜(孤独な天才カーリング少女役)CM:「NTT DoCoMo」「インテル」
●高橋真唯(友達のいない農家の勤労娘役)出演作:「妖怪大戦争」
●星井七瀬(運動おんちのしっかりもの役)CM:「3代目“なっちゃん」
●大泉洋(4人をまとめるチームの監督役)

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/09/09(土) 00:27:59|
  2. 趣味・教養
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒノキオ | ホーム | ALWAYS 三丁目の夕日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kozuyaninfo.blog43.fc2.com/tb.php/21-b5007031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kozuyan

Author:こづやん
お気に入りのお買い物がきっとできますよ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Tamaお遊び倶楽部(中)
お小遣い稼ぎ・アクセスUP
こづやんのお勧め!リンク集

このブログをリンクに追加する

お買い物案内所

欲しい物の名前か関連する項目を入力して探して見て!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

DVD・CD・本ならAMAZON


情報商材ならインフォカートから

コネクリNET人気BEST10
プルダウンで商品カテゴリーを選べます
価格比較サイト「coneco.net」


おめでとうございます!探し物は見つかりましたね。

参加ランキングサイト

できたらクリックして下さい!

ブログの殿堂
かわいいブログランキング

